お知らせです♫

 

2018年

・プチねこ。卓上CDケース入りカレンダー

・鉛筆画ねこカレンダー

もうすぐ販売はじまります。

 

・名古屋で「うちのねこ展 ちぃとくぅとアン」

9/28〜開催します。

詳細はこちらから。

 

 

 

  ♡鉛筆画の猫のチョコレートが、全国の インテリア・生活雑貨のPASSPORTで発売中。

 詳細は、こちらから。

*夏季は販売しておりません。


*更新情報*

♡9/22「凹んでる人へ」ブログ更新しました。

♡9/18「うちのねこ展にご来廊予定の方へ*在廊の変更」ブログ更新しました。

♡9/14「来年のアートカレンダーちら見せです♫」ブログ更新しました。

♡9/11「来年のカレンダー完成♫」ブログ更新しました。

♡9/1「二人展のお知らせです」ブログ更新しました。

 

♡7/26「にゃんだ?(続き)」ブログ更新しました

♡7/25「にゃんだ?」ブログ更新しました。

♡7/17「うちのネコになりたい」ブログ更新しました。

♡7/12「小さな絵の展覧会に出品します」ブログ更新しました。

♡7/7「今夜はきっと会えるよね」ブログ更新しました。

 

♡6/26 作者のHP『いだゆみ PutitGalerie画像たくさん更新しました。

♡6/19『今週もはじまったにゃ』ブログ更新しました。

♡6/9『理由は知らない。にゃんで?』ブログ更新しました。

 

 


 

玄光社MOOKより発行された『キャラクターファイル2016-17』

 

223名の、キャラクターデザインをする作家の作品の作品集に

 

プチねこ。掲載して頂いています。

 

 

 


Now on Sale

♡ひとやすみ、いかがですか。

 お疲れさまな方へ プチねこ。メッセージブック。電子書籍・PODをゴマブックスより発売中。

♡2017プチねこ。カレンダー

 「おまもり あげる」

プチねこのメッセージ卓上カレンダー。詳細はこちらへ。

2017年 ねこカレンダー

「ねこまんじゅう」おまんじゅうにみたてた写実風の猫のカレンダーです。

詳細はこちらへ。

♡ジクレー版画

 原画そっくりな版画、12種類発売中。



プチねこ。メッセージ配信中。〜お疲れな毎日に、もふっと癒しを。

 

メッセージ、読んでにゃ。

まったりまったりつぶやいてるよ。

絵や写真を載せているのにゃ♫